always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

#ジャニヲタ収納術 模様替えしました

部屋の模様替えをしました。 以前からグッズがきちんと収まりきれず、どうにかしたかったのですが、行動にしたのが4月半ば。無事出来上がったのは5月GW最終日。ほんの一部ですが、自己満でおっぴろげにしたいと思います。 始めに言います。具体的には言いま…

関ジャニ∞札幌公演に行って来ました

また久々のブログ。タイトル通り、JBぶりのツアー初日に行って参りました!初札幌遠征!!北海道も13年ぶり!! 感想はなくて自分の今後のためにメモとして書き残し記事です。 公演前日9日: 週間予報で天気がちょっとマズい予感がしていたんですが、有休を…

ジャニヲタが上半期に買った最強だと思うアイテム

ほんとは7月上旬には書き上げる予定だったものを今更お伝えしたいと思いますw 2016年上半期、例年に比べ現場が極端に少なかったこともあり、何故か反動でいろんなものを買いまして。主に家電なんですが、これらを手に入れて、正直自分がジャニヲタやるうえ…

ジャニヲタ社会人の応援スタンスについて

ちょっと久々の更新です、どうも('ω')ノ ブログの書き方すら忘れかけてるw 本当は防振云々書き足したかったんだけどな~・・・防振はグローブ座1階最後列にも両国の升席にも超絶向いてるよ!って簡単に、それだけお伝えしときます(笑) 次の防振参戦は内くん…

If or...Ⅷ

If or...Ⅷ 東京グローブ座 2月26日昼 以下レポ?風なそれと、防振を使った感想は別枠で必ず書きます、グローブ座と防振の相性最高すぎてやばかったです!!!(しばらくどの現場にも防振連れてくつもりですw)

防振双眼鏡を購入しました

表題のとおり、防振双眼鏡、買っちゃいました! 今年最初の高価な買い物\(^o^)/ きっかけは1月3日関ジャニ∞福岡公演。 この日は譲っていただくチケットでの参戦。スタンドの中列、くらいの情報しか事前に知る必要もないと思い聞かずにいて、双眼鏡だけ持っ…

今のエイトに想う事

※まだ参戦してないけど、ネタバレも含んだ記事になってますのでご注意を。 関ジャニ∞のツアーが今年も無事開幕しましたね!去年の関ジャニズムは東京公演から福岡・大阪と6公演参戦してましたが、今年は何故か地元福岡1公演のみです。・・・何でこうなったの…

続・チケット探してます系ヲタク

前回の記事のアクセス数が何故か跳ね上がっててビビってます、どうも。本日ジャニワ1月分の一般でしたね。結果は惨敗でした。EndlessSHOCK博多座公演でガンガン繋がるのとは訳が違うのは、さすが帝劇だな、と。そんな感じで落ち込みながら、とりあえずフワフ…

チケット探してます系ヲタク

昨日の今日でまた書く事ができるとか珍しい事もあるもんです。ジャニーズワールド、自担の出演を突然告げられた舞台です。どうも内担です。実は舞台が決まった時点で1度悩んだんですよね、ふざけ半分で申込みしてみるか。たまたま上演期間で東京に行く予定が…

ネタバレとTwitter

最近Twitterに飽きてきました、どうも。やっぱりメモラ出のブログ育ちなので、長文綴って読めるブログの方が心地いい。フラゲ云々の話しまーす。近年稀に見ぬほどの熱が激冷めなエイトさん、アルバム取りに行かず帰ってる途中です。みんな明け方からコンビニ…

デュアルモニタールームで鑑賞会

小喜利の私のために遠征したはずなのに、何よりも盛り上がった、デュアルモニタールームでの鑑賞会の話をしますwまず今回の遠征が決まって友達と遊ぶ事が決まって、せっかくだからデュアルモニタールームで鑑賞会しよう!となり、都内のどこに壁一面モニタ…

うちもジャニヲタだからレコーダー事情書いてみた

トピック「録画環境」について ジャニヲタの人散々書いてるけど、便乗案件だよね〜!笑 今使ってるのはPanasonicのDMR-BZT600という、500Gの購入当時はいい値段でハイスペックだった子です。*1 2011年春頃にテレビと併せて購入しました、ちなみにテレビもPan…

人生初体験

昨日こんな買い物をしました。ででーん。堂本剛 TU の、れこーどつもとつよし盤!!!CD自体5月20日にリリース済みなんですが、今回、完全予約生産限定で本日9月2日にリリースされました!昨日フラゲ組です。レコード自体初めてで、先駆けて先週プレイヤーを…

リサイタルに行った話

レポとか感想なんてない記事です。ネタバレ探してて辿り着いた方は回れ右するのが正解かと。前々回の記事から、無事、リサイタル鹿児島公演に行って参りました。やっぱりもぉ気持ちは正直エイトにあんまり向いてないかな?って思いました。楽しかった…とは正…

1つだけ報告

今日誕生日なんです(笑)1つ前の記事のテンションのまま、エイトからのお誕生日おめでとう動画を今見ました。まだあの動画笑って見れたから大丈夫!笑はぁー、これはバスでイヤホンして見るもんやないわ(笑)誰も乗ってないバスだったからよかったものの、ニヤ…

ひとりごと。

夏もボチボチ終わりに近付いて来ました。ジャニヲタ的に1年で1・2位を争う勢いで盛り上がる季節ですね♡まぁ近年そんなに夏=コンサートはしご!とはならなくなりましたが…8月はほぼ毎週違う誰かのコンサート!なんて時代もありました。。そんなワクワク楽し…

初めてアリーナ最前?を経験した話

はてなブログって、きちんとした日本語できちんとした文章綴らないといけないイメージだけど、そんなの完全に無視した昔ブログやってた時のノリで記事書きます。クオリティの低さえげつないです。 ちなみにタイトルの通り、ジャニーズのコンサートで初めてア…

2015年振り返り。

上半期も今日で終わり、という事で、以前ブログをやっていた時は毎年やっていた上半期の振り返りを久々にやってみようかと。 ♪コンサート1月1日 KinKi Kids@東京1月3日 関ジャニ∞@福岡1月4日 関ジャニ∞@福岡1月10日 レコメン公録1月11日 関ジャニ∞@大阪1…

自分が見てみたい関ジャニ∞のコンサートセトリを真剣に考えてみた

こちらの記事を拝見して <a href="http://say8888888.hatenablog.com/entry/2015/06/17/214717" data-mce-href="http://say8888888.hatenablog.com/entry/2015/06/17/214717"&…

キャンディクラッシュソーダ 福岡CMOA一覧(曜日毎)

先日まとめたキャンディクラッシュソーダCMOAの確認が出来ている番組を曜日ごとに並べてみました! 福岡の方は是非ご活用ください。 ※テレビ局ごとの一覧は下記記事参照↓ <a href="http://ma8pink72…

キャンディクラッシュソーダ 福岡CMOA一覧

キャンディクラッシュソーダの個人ver.CMが始まってしまう前に自分自身でOA確認できた枠をまとめてみました。自分のために作ったので見難いかもしれませんが・・・福岡の方は今後ご活用ください('ω') CM確認でき次第随時増やします!もしここにない枠で放送…

こんな春夏が来るなんて

何だか各所で色々荒れてるし、自分の気持ちの整理の意味も含んで久々更新(*´艸`) イフオア・ジャニ勉番協が終わり、しばらく現場はないだろうな~と思っていましたが、ブルームーンとペール・ギュントの観劇が無事決まりました(*'ω'*)あとはEndless SHOCKで…

特典ポスターと物販ポスター

今年の1月、特にお金叩いて応援している対象でもないKAT-TUNのDead or Alive初回限定盤2を購入しました。しかも、わざわざ予約までして。理由は1つ、離さないで愛を聴くために。 ポップジャムやザ少年倶楽部の影響で、当時KAT-TUNが本当に大好きだった、そん…

V6にツアーで歌って欲しい楽曲リクエスト

昨日Twitterを開いたら、ついに! V6の20周年の始まりが見え始めてきて ワクワクしだした1人です(´ω`*) 2001~2006年までV6にだだハマりをしていたので、 思い出もたくさんあります。 人生初の手作りうちわは、何を隠そう岡田准一でした。 COSMIC RESCUEを…

ジャニヲタの経験値

【ジャニヲタの経験値】がわかるらしい、 面白いものを発見したのでやってみました! 昔でいうバトンみたいなもんだよね、懐かしいww

ジャニ勉番協に行ってきた、その2。

→→→続き

ジャニ勉番協に行ってきた、その1。

人生初のジャニ勉番協に行って参りました!!自分のために覚えてる限りのすべてを書き綴っておきます。

If or...Ⅶ

If or...Ⅶ サンケイホールブリーゼ 2月15日昼夜

はじめまして。

レポ?とか感想とか書き落とすとこが欲しくてついに作っちゃった(●'w'●)書けたらイフオアの感想落としてみようかな…昔みたいに頑張って書けないと思うけどやれるとこまでやってみまーす!