always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイタルに行った話

レポとか感想なんてない記事です。ネタバレ探してて辿り着いた方は回れ右するのが正解かと。前々回の記事から、無事、リサイタル鹿児島公演に行って参りました。やっぱりもぉ気持ちは正直エイトにあんまり向いてないかな?って思いました。楽しかった…とは正…

1つだけ報告

今日誕生日なんです(笑)1つ前の記事のテンションのまま、エイトからのお誕生日おめでとう動画を今見ました。まだあの動画笑って見れたから大丈夫!笑はぁー、これはバスでイヤホンして見るもんやないわ(笑)誰も乗ってないバスだったからよかったものの、ニヤ…

ひとりごと。

夏もボチボチ終わりに近付いて来ました。ジャニヲタ的に1年で1・2位を争う勢いで盛り上がる季節ですね♡まぁ近年そんなに夏=コンサートはしご!とはならなくなりましたが…8月はほぼ毎週違う誰かのコンサート!なんて時代もありました。。そんなワクワク楽し…

初めてアリーナ最前?を経験した話

はてなブログって、きちんとした日本語できちんとした文章綴らないといけないイメージだけど、そんなの完全に無視した昔ブログやってた時のノリで記事書きます。クオリティの低さえげつないです。 ちなみにタイトルの通り、ジャニーズのコンサートで初めてア…