always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

ジャニヲタ社会人の応援スタンスについて

ちょっと久々の更新です、どうも('ω')ノ

ブログの書き方すら忘れかけてるw

本当は防振云々書き足したかったんだけどな~・・・防振はグローブ座1階最後列にも両国の升席にも超絶向いてるよ!って簡単に、それだけお伝えしときます(笑)

次の防振参戦は内くんの舞台かな!東京遠征の手配済んでるけどチケなしなので、まさかの神戸に切り替える予定(笑)

 

特に予定もない暇を持て余した土曜の昼下がりに、ちょっと面白そうだったので

cori0922kw.hatenablog.jp

こちらからお借りして、久々にこの手のを(・ω・)

 

担当:内博貴

ただし、KinKi Kids関ジャニ∞の掛け持ちです・・・色々察してくださいw

歴で言うとKinKiもエイトもデビュー前から好きです。小学生の頃から今とほぼ変わらない生活してます(笑)

ジャニーズ事務所という括りが好きだったりするので、結構ガツガツしてる方なのかな?

 

■雑誌を買う基準

今でこそほっとんど買わなくなりました!昔は1ページのほんの小さな記事の雑誌も買ってたけど、今はよっぽどカッコいい!とか、これは!!みたいな記事がないと買いません。買っても読まない事に気付いた。

 

■CDを買う基準

KinKi・エイトは無条件に全種買います。だから買ってから、違いないやん!みたいな事もあったりする(笑)

やっぱりCDの売り上げって1番グループに貢献できる応援の仕方なんじゃないかな、思うと全種買いすることは辞められないかな~と。なので、ジャニーズのCDは欲しいと思えば素直に買ってます。

ちなみにソロ関係も全種買います。Seacret Agent ManのCDもいまだにちゃんと持ってます(笑)

 

■映像作品を買う基準

同上、KinKi・エイトのライブ映像は特典違うものがあれば全種買ってます。

ただ映像作品は値段も値段なので、一応予約する前に違いを確認して、ちゃんと考えて買ってます(笑)でもエイトはいつも結局全部買っちゃってるかな。。KinKi関係は結構後で買おうって我慢してるの幾つかあるかも。そういう時は初回を必ず抑えるようにします。

ちなみに、他のグループのDVDは参戦した作品は買います。参戦してなくてもセトリが良ければ買います。1番最近買ったのはジャニーズWESTのパリピポ(´ω`*)←参戦済み

なので我が家はジャニーズDVD結構ある方だと思う(笑)

 

■現場に行く基準

行きたいと思えば、自分でちゃんと取ります(笑)人任せにしてFCにも入らず行くとか絶対しません(笑)行きたいなと思った時点でFC入会するよね、大体。勿論興味があったタイミングで友達から誘われたらホイホイ行きますw

 

■遠征する基準

最近はこの辺自分でも分かんなくて(笑)東京で遊びたい時期だったら行くし、大阪で遊びたい時期だったら行くし、どっちも行きたければ行く。でも最近の行き先は基本この2か所かな。タイミング次第ですよね、行かずして後悔するなら行って後悔する派。

ちなみに内くんの舞台は本当に気分、関東行きたいか関西行きたいかで決めてる感じで今回のギャツビーはどぉやら失敗したようなので、慌てて神戸遠征の予定を立て直してます(笑)

 

■グッズを買う基準

パンフペンラは大体どんな公演でも買ってます、KinKiとエイトに限り。他は写真写り自分好みかが判断基準かな。ジャニーズのグッズは実用性はないもんだと思っていつも買ってますw

KinKi・エイト以外のコンサートも大体ペンラかうちわは買うかな?ペンラは使い回す事が多い、他のグループは。

 

■ジャニショで写真を買う基準

これこそビビビで判断しますよねw滅多に出ない自担の写真ですら厳選して買ってます。これこそ無駄遣いだと最近気づいた(遅)

 

別に何の変哲もない記事になってしまったw終わり。