always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・チケット探してます系ヲタク

前回の記事のアクセス数が何故か跳ね上がっててビビってます、どうも。本日ジャニワ1月分の一般でしたね。結果は惨敗でした。EndlessSHOCK博多座公演でガンガン繋がるのとは訳が違うのは、さすが帝劇だな、と。そんな感じで落ち込みながら、とりあえずフワフ…

チケット探してます系ヲタク

昨日の今日でまた書く事ができるとか珍しい事もあるもんです。ジャニーズワールド、自担の出演を突然告げられた舞台です。どうも内担です。実は舞台が決まった時点で1度悩んだんですよね、ふざけ半分で申込みしてみるか。たまたま上演期間で東京に行く予定が…

ネタバレとTwitter

最近Twitterに飽きてきました、どうも。やっぱりメモラ出のブログ育ちなので、長文綴って読めるブログの方が心地いい。フラゲ云々の話しまーす。近年稀に見ぬほどの熱が激冷めなエイトさん、アルバム取りに行かず帰ってる途中です。みんな明け方からコンビニ…

デュアルモニタールームで鑑賞会

小喜利の私のために遠征したはずなのに、何よりも盛り上がった、デュアルモニタールームでの鑑賞会の話をしますwまず今回の遠征が決まって友達と遊ぶ事が決まって、せっかくだからデュアルモニタールームで鑑賞会しよう!となり、都内のどこに壁一面モニタ…