always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

こんな春夏が来るなんて

何だか各所で色々荒れてるし、
自分の気持ちの整理の意味も含んで久々更新(*´艸`)

イフオア・ジャニ勉番協が終わり、
しばらく現場はないだろうな~と思っていましたが、
ブルームーンペール・ギュントの観劇が無事決まりました(*'ω'*)
あとはEndless SHOCKですかね、取れるといいな♡

って感じで今のところ冬までは大好きな舞台三昧になりそうで
今年も充実してるな~なんて思ってたら、
今朝、爆弾来ましたね。

ニズムツアー中からイベントやるぜ的な匂いはぷんぷんしてたけど、
まさかこんなやり方で来るとは。。
将来的に47都道府県って言ってるのがちょっと理解できない。。
なのに今回5大都市外されてるとか、ちょっとよく分からない。。
そして何故こんなに西日本弾かれてるのか。。
行けるとこが神戸初日と鹿児島しかない。。
そして何より倍率が。。

もぉTwitterで相当色々言ったし、特に言いたいこともないけど、
ただもぉ気持ちが噛み合わないのかな~って思うと
そこがもぉ遠いよね。。
物理的な距離の近さより、気持ちの近さが遠くなる方がしんどいね。。
消防法で可能な限りの近さって、
今までその距離ギリギリでやってくれてなかったの?って疑問が1番拭えないww

目指す場所が違うのかな?
というか、今エイトがどこを目指して何をしてるのか、さっぱり分からない。。
自分も、エイトにどぉなって欲しいのかが分からない。。
ある意味で東京ドームがゴールだった気がしてきてて、
あぁうちは降りるタイミングを完全に逃したんだなって気分です(´-ω-`)

んー、もぉ友達捕まえてどこ行こうここ行こう!って話するのも面倒だから
1人で行けそうなとこにぶつけてみるつもりではいるけど、
もぉ外れるの前提ですよね。
でもグッズだけ欲しい・・・でもグッズだけ買いになんて行けない。。
ってのも全部踏まえての今回の会場選びだったのかな?
イベントでグッズ売るのは辞めてよ、ほんとに。。

十祭もイベントとかいってて結局あの派手さだったから
逃すのが怖い反面、もぉいいかな~って思ってるとこもある。。
ファンなんて所詮あっちから見たら都合のいい女だね\(^o^)/笑
それ承知でやってるから黙ってるしかないんだろうけど、
もっとエイトに本当に伝わって欲しい部分が
伝わらないもどかしさが嫌になってきたかな。。

まぁイベントに関してはなるようになるさ、と思ってます。
いいじゃない、当たった人と本人たちが楽しかったらそれでいいんでしょ?
落選する人の方が倍以上いるのに、そんなの関係ないんでしょ??
色々投げやりですねw
み~んなが平等に金払って楽しめる時間なんてもうないんだろうね。

あーぁ、もぉ全部がしょーもな!!!!!

・・・今回の件で皆さん文章うまくまとめていらっしゃって尊敬してますw
もぉ本音で全部つづるんなら暴言しか出てこない自分の文才のなさww
これでも10年はブログやってたはずなのにな~(笑)


あ、あと1つ。
ジャニーズWESTのコンサート、
もしかしたらお邪魔できるかもしれないので、
今から精一杯お勉強したいと思います。
・・・そもそも本当に当たってるのかな(笑)
勿論メンバーはちゃんと全員把握できてるけど、
ええじゃないかしか知らない。。
若い層のコンサート行く時は準備が色々必要なんで大変ですね、
頑張ってCD全部借りて叩き込みます。。
何かこれ抑えておけ!ってのあれば、教えてください(苦笑)