always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

続・チケット探してます系ヲタク

前回の記事のアクセス数が何故か跳ね上がっててビビってます、どうも。

本日ジャニワ1月分の一般でしたね。結果は惨敗でした。EndlessSHOCK博多座公演でガンガン繋がるのとは訳が違うのは、さすが帝劇だな、と。
そんな感じで落ち込みながら、とりあえずフワフワ色んなとこを見てた1日だったんですが。まさかのカード枠で1月公演が取れまして…いやいや、どんなドッキリ!?と、まだ疑ってます(笑)

ちなみに、今日までに頂きました、定価では譲れませんがのリプ。辿れば、どうやらその子も定価以上の金額で他の公演を買うつもりらしく、その資金稼ぎだったんですかね。10代後半の某ジュニア担の子。顔は知らないけど名前は覚えたそのジュニアの子にいい印象は今1ミリもありません。自担がそんな風になるの覚悟でみんな定価以上とかなんとか言ってるのかな?まぁ自担が見れればそれでいいんだろうな。

まぁ、とりあえず…年明けですが、ジャニワ行ってきます!!でもこのチケット実は交換して頂ける方を探してます!!が、詳しくはツイッターで(笑)