always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

チケット探してます系ヲタク

昨日の今日でまた書く事ができるとか珍しい事もあるもんです。

ジャニーズワールド、自担の出演を突然告げられた舞台です。どうも内担です。実は舞台が決まった時点で1度悩んだんですよね、ふざけ半分で申込みしてみるか。たまたま上演期間で東京に行く予定があったので。でも結局やめたんです、何で目当てが1人もいない、むしろ出演者8割知らない舞台を何故観に行かねばならぬ、と思い。それが間違いだった、これまでのジャニワで1度もそんなの思った事もないのに、何故今回に限って…野生の勘ってやつですかね?ほんとに悔しい。。

なので、今まさにお譲りいただける方を探してるんですが、まぁ〜異空間過ぎて、何をどう対処していいかも分からないw
基本的に取引アカですよね、まぁそこは100歩、譲りたくないけど譲ろう。あと即決ね、1回後列で5万とか頭おかしいよね?後列だよ後列、前列ならまだしも、帝劇の後列ってどこか知ってる?笑
あとやっぱり2ヶ月のロングランなので、思ってる日程はなかなか転がってないですね。。

これをツイートしてるのが10代後半前後と思われる子達だと思うと、何とも言えなくなりますよね。。
10代後半からチケット掲示板と呼ばれる場所で何度かお取引させていただいた経験はあるんですが、その頃こんな事絶対なかったのに。。だって、即決なんて条件つけて、呑んでくれる人いなければ、ただの紙切れと当日空席だよ?支払い済の定価ドブに捨ててる事になるんだよ??そんなとこまで考えないんでしょうね。というか、当日になってもどうにかなる世界なんでしょうね。

何故自分が好きな事で金儲けしようとするのか本当に理解に苦しみます…相場理解ってなんだよ、金はあったとしても積まないカスヲタだよ。働け、ほんとに、人の金で次の現場行こうとするな、自担のグッズ写真買おうとするな。その理解して貰っていただいたお金の使い道教えて欲しいわ(笑)

ここ数年エイトのチケットはツアーで必ず1度はお譲りいただいたチケットでの参戦をしてる感じですが、ここまで「取引アカ・相場理解・即決」の単語って見ない気がするんですよね、まぁいますけど!いますけどね!?自分の陣地ではまず見ませんが。
若い子達の間でこの単語が当たり前になりつつある事が怖いですよね、だって自分が10代後半とか20代前半の時そんな取引した事なかったけど…理解に苦しむ世界がまだまだあるんでしょうね。

というわけで、本当に本気なので、書かせてください。本当に外野過ぎるんで対処の仕方も分からないけど、大好きな自担を観に行くために、やるだけの事はやります!!

ジャニーズワールド、チケットお譲りいただける方を探してます。

・12月23日昼
・01月17日昼 
どちらか1公演席種問わず1枚、定価+手数料。
事前に福岡市内、もしくは当日劇場前での手渡しでのみの対応希望です。
(1月公演であれば12月23日、1月16日夜に都内近郊での手渡し対応可能です)
手渡し以外の対応は考えておりません。
心ばかりの福岡お土産くらいしかお渡しできるものはありませんが、もし1枚チケット持て余してる方が近いところにいらっしゃれば、お声掛けいただけないでしょうか。
Twitter→ma8pink721
にDMかリプ、もしくはこちらの記事にコメントをしていただけると幸いです。

両日とも都内にはいるので、最後まで諦めはしません。KinKi初単独カウコンぶりに体調不良になりながらチケ探しをしないといけない予感ですが…頑張ります。。