always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

リサイタルに行った話

レポとか感想なんてない記事です。
ネタバレ探してて辿り着いた方は回れ右するのが正解かと。


前々回の記事から、無事、リサイタル鹿児島公演に行って参りました。
やっぱりもぉ気持ちは正直エイトにあんまり向いてないかな?って思いました。楽しかった…とは正直言えなく、至って普通、可もなく不可もなく、ドキドキもワクワクもしない、が感想かなwやっぱりもぉ飽きてるんだとハッキリ思った。歌に飽きてる、が1番正しいのかな〜?

てゆーかそもそも、席がまさかの

f:id:ma8pink721:20150830171426j:image

こんなだったから、もぉなんか疎外感えげつなくてwww
席まで会いに来てくれた友達が超笑ってた、いや笑うよねww普段は普通に1列椅子があるみたいなんだけど、多分引き出し式だからその関係で、ここだけ1席できちゃった♡みたいな感じで(笑)でもこれがなかったら入れなかったかもだからね、有難い話です(?)選ばれし者感半端なかったわwwちなみに初めて自分のFCで1人申込してこの仕打ちって、つら( ´_>` )笑

感想という感想語るほどなんも印象にも残ってないし、あれに普段のコンサート通りの金額出してるのが少しアホくさかったかなー、が感想wなんなら手数料1人で払ってるから感覚的に普段より高いし!笑

福岡に住んでいながら、実は今回初めての鹿児島だったんですよ。普段来てもらってるから、こっちから足を運びました!みたいな感じでリサイタルやってるみたいだけど、価値観は人それぞれだと言うのを踏まえて言うと、うちの感覚からしたら福岡⇄鹿児島なら遠征の感覚全然ないと思った。遠征なんて時間とお金のかかるもんだし。
また別の話にはなるけど、自分が好きで行くんだから遠征費に関してゴタゴタ言う奴は遠征しなきゃいいと思ってるから。しなきゃ地元にはこないって言うんならコンサート行かなきゃいいだけ、我慢すればいい。
他地方のイザコザをTwitterで読んでたけど、鹿児島市営バスさんは普段イベント多くて慣れてるからでしょうか?全然会場から駅までの移動も苦労しなかったし…
つまり、リサイタルの趣旨がよく分からなかった。鹿児島はお近づきメドレーなかったし( ^ω^ )あんなにやりたそぉだった念願のトロッコなのに?え?やるなら全会場平等にやれませんかね!!何なの本当に。別にメンバーを近くで見たいとかないんだけど、全会場でやれない事やってた事がむかつくなーと。

プライドだけでエイト観てる気しかしてないのはもぉ8周年の時くらいからハッキリ分かってるんだけど、やっぱり06年の全国ツアーやり始めてから最低2ステは全部して来てるから、辞める事だけはしたくない感はあるよね。でも今回1ステで済んでるから、これからもそれを貫ければいいかな?( ^ω^ )崇拝してるKinKiですら近年出来て1ステなわけだし。

コンサートに向ける気持ちはもぉこの程度のもんです。
問題はCD。CD買う事が1番彼らに私応援してるからね!って直接伝わると思ってるから、買い続ける意味が逆にない気がしててwwもぉ今更私応援してるからね!アピも要らんと思ってるからさ(笑)
でもね、これまたプライドが邪魔してくるんですよねwいろは関西版から全部揃ってるから、ってなるのよね(笑)特典なんてもぉ何枚観てないのがあるか分かんないくらい最近のは観てないし…自分のプライドのレベルが低過ぎて嫌になるw
正式に発表があったら購入はまた考えます、なんせエイトはファンの数に対してとにかくCD売れないから┐(´-`)┌お金払わないよね、みんなね…コンサートには金出すんなら、まずCDDVD買えよって思うけど。

とりあえずこれにて夏が終わりました。やっぱり年々夏にイベントごとが減ってて寂しいな(´・ω・`)

うっすら光ちゃんソロコン入った辺りから気付いてはいたけど、今年はここ数年では有り得ないくらいKinKi充してるから、こんなにエイトに冷めてるのもあるんだよね。
元旦コン行って、光ちゃんの先日の事件的ソロコン行って、10月博多座も行けるし、まさかの小喜利も行ける事になったし、先週元旦のLIVEDVDがリリースされて…こんなにKinKiで充実してるの多分09年ぶり、マジで。つっても全部1公演だけなんだけどね!なのにこの満たされてる感半端ないのは何なのかな(笑)
正直エイトの何倍も気持ち的には大好きなKinKiにいつもどっぷり浸れてれば、掛け持ちなんてしてないんだよ。KinKiの活動に物理的に手が出せなくなってきてたから、エイトに頑張ってたんだよ。。
ちなみに、内くんがいたらエイトにももっと熱が今でも入ってるはずw←

次のエイトのツアーは友達とゆるっと約束したんで1回は入るかなー?なんかこの約束もブチられそぉな気がしてるけどさ(笑)東京遠征は今回はちょっと厳しいし、大阪遠征も土曜日入れないからオーラスだけの為の遠征もねぇ…どぉせ全部ちゃーんと見たいとこは映像になるし。

オチも何もないけど、なんとなくこれからの自分の向くべき正しい方向が見えたような気がしたリサイタルでした!
きっと落選してたらとっくに離れてたんだろぉな…倍率も結構アレでソレだったし…結局こんなに色々は言ってても、行けて良かったなとは思ってる( ^ω^ )何より観光が楽しかったから本当に行って良かった!1人だったけど桜島観に行けて本当によかった\(^o^)/また鹿児島には是非観光で遊びに行きます(*´艸`)