always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

特典ポスターと物販ポスター

今年の1月、特にお金叩いて応援している対象でもない
KAT-TUNDead or Alive初回限定盤2を購入しました。
しかも、わざわざ予約までして。
理由は1つ、離さないで愛を聴くために。

 

ポップジャムやザ少年倶楽部の影響で、
当時KAT-TUNが本当に大好きだった、
そんな時に剛くんが亀に曲を作った曲の音源化だったので、
発売が決まった後すぐに初回限定盤2だけ予約をして購入しました。

1度聴くとリピートが止まらなくなるので
あんまり聴かないようにはしているんですが、
初披露した2002年から色褪せることもなく、
何なら当時より一層大人になった離さないで愛が聴けて、
本当に感無量でした。
勿論DVDも何度か見ましたが、曲の世界観が崩れることもなく、
何なら振りが当時のままであったことに感動し過ぎて涙をこぼしました。

 

で、何故今更こんな話かというと。
初回限定盤購入特典でポスターを頂きました。
正直、ハイフンでもないし、別にポスター要らない…
と思いながらも、テレビの前に2ヶ月転がったままになってまして…
さすがに処分するか片付けるかしよう!と思い、広げてみました。

f:id:ma8pink721:20150322153610j:plain

(わざとピンボケしてます)
いいですね、うちの知ってるトゲトゲ10代KAT-TUNと違って、
艶っぽい30代のグループになって、本当に素敵ですね♡

と、ふと気付く。

f:id:ma8pink721:20150322153631j:plain

公式にツアーで売ってるポスターとサイズ一緒かよ\(^o^)/
(壁に貼ってあるのは関ジャニズムのポスターです)

Jストさん、なんと気前のいい特典を付けてくれてたの!
まぁきちんと貼ってないので、
正確に同じサイズなのかは不明ですが(´・ω・`)
でもハイフンではないので、
そっとクローゼットに片付けておきます(笑)

公式ポスターのサイズが増税と共に
小さくなっていたのは知ってましたが、
まさかのCD特典のサイズと同じだと思うと、
ちょっと購入を今後躊躇うなー、と思った日曜の昼下がりでした。


ちなみに。

f:id:ma8pink721:20150322153808j:plainKinKi Kidsの鍵のない箱の特典ポスターは小さめでしたw