always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

V6にツアーで歌って欲しい楽曲リクエスト

昨日Twitterを開いたら、ついに!

V6の20周年の始まりが見え始めてきて

ワクワクしだした1人です(´ω`*)

 

2001~2006年までV6にだだハマりをしていたので、

思い出もたくさんあります。

人生初の手作りうちわは、何を隠そう岡田准一でした。

COSMIC RESCUEを観に大阪まで行ったりもしました。

あと10周年の握手会にも行きました。

誰一人として森田剛いい匂いし過ぎ!と

力説するうちに同意してくれる子はいませんでした。

その後も同意してくれる人に巡り合った事はないです、残念。*1 

そして先月ついに、ひらかたパークにも行きました( *´艸`)

園長延長おめでとうございます!!

 

他にもツアーには3度、

カミセンのコンサートも1度だけお邪魔した事もありますが、

とにかく歌って踊ってMCは面白くて、まぁクセになりますよね。

が、コンサートに行かなくなった理由はただ1つ、

エイトにお金が掛りすぎるようになったから、です。

近年福岡公演に誘われたりもしたんですが、

どうしても日程的に参戦がキツい時期続きで、

泣く泣く諦めてきました。。

 と、まぁそんなのはどぉでもよくて。

 

J-net、J-webに

V6にツアーで歌って欲しい楽曲リクエスト募集中

と、謎の特設フォームが登場していたので、

勿論投票しました!

 

シングル

太陽のあたる場所、COSMIC RESCUE、ありがとうのうた

アルバム&C/W

HAVE A SUPER GOOD TIME、UNLIMITED、Don't Stop The Refrain

 

を初日に投票し

 

シングル

only dreaming、HONEY BEAT、Believe Your Smile

アルバム&C/W

Dahlia、X,T,C beat、ロマンスじゃ全部を語れない

 

にさっき投票しました。

結構マジで考え抜いてこのチョイスでした。

1曲ずつ理由はもちろんあるんですが、割愛するとして。

泣く泣く捨てた

ジンクス、I'M HAPPY MAN、A・SA・YA・KE

を入れるべく、

日付を跨いだらまた投票しようかな?と思ってます(笑)

改めて曲名眺めたんですけど∞INFINITY~LOVE&LIFE~の収録曲、

ほとんどレギュラー番組の主題歌でしたね、凄すぎる。。

 

去年TOKIOの20周年投票&ライブにも参加したんですが、

普段とはちょっと違う盛り上がりもあり、

ちょっとした緊張感?みたいなものもあったり

すごくいい思い出になってます。

 

20周年という大きな節目なのに、

こんなミーハー野郎がしゃしゃって

行く場面じゃないことも承知ですが、邪魔しない程度に、

V6の20周年もそっと現場で見守りたいなと思いました。

ファンの皆さん選曲頑張って!

素晴らしい20周年が迎えられるよう、陰ながら願ってます!!

と、同時に、ついに次はKinKiか、と、ちょっと考えたり(苦笑)

*1:甘い匂いが忘れられないくらい強烈にしてました