always Lovin' you

茶の間から現場までの色々

ジャニ勉番協に行ってきた、その2。

→→→続き

 

そして、いざ場内へ。
正直自分より後ろの番号の状況一切知らないんで、
確かに分かっている事だけ書くと、前方は多分ですけど、
カメラを真ん中に挟んで、内側から早い番号に座っていくんだと思います。
自分が持っていた当選番号が8だったので、
ギリギリ最前列、向かってひなちゃん側の1番端、俗にいう下手側でした。
初めての番協でこれって何だよwwと内心バクバクですwww
最前列の人は足を閉じてねって言う注意がありました(笑)
あと荷物は基本的に膝の上に置いたりできません。
最前の人は2列目の人の前に置く形になるので、
貴重品が気になるようだったらお尻に敷いてねとも言われました。
2列目以降の方は自分の足元に荷物置く感じだったみたいです。
ちなみに、観覧の参加人数は100人いたみたいです。

全員無事着席が終わると、ADさんが出てきます。
声出し・拍手の練習をするんですが、凄く楽しいADさんでした(´ω`*)
ちなみに、紫吹淳さんの回の時に横山さんにやたらハグされてた彼です、
それが分かった瞬間から謎にちょっと(゜-゜)←こんな顔で見てました(笑)
てか冒頭で注意事項説明してくれてる横で、
男性スタッフさんがうちの後ろの人達に
「あいつ気持ち悪ないっすか?大丈夫っすか?」
ってずーーーっと言ってて、そっちのんが気になるわ!!!!笑

ちなみに、このADさんからの質問で、
初めての人~?みたいな質問タイムもあったりします。
今日1番遠くから来たと思う人?で
張り切って手上げて指されたので「福岡から」と答えてみたりしましたよ(笑)
周りの方の「おぉ~」って反応に
「そういう反応力いいですね~」って言ってましたw

そして最後に大きな声でジャニ勉!の掛け声の練習をして、
いよいよメンバーを拍手で迎えます(*'ω'*)


向かって右手(俗に言う上手側)から入ってくるので、
出てくる瞬間は見えないです!!笑
でもやっぱり気になって見てたらいきなり後ろから
「お化けってこんな風に出てくるんやで?」と聞こえ振り返ると・・・
30センチの距離に丸ちゃんの顔がwwwwwww
「うひゃぁぁぁぁぁ」とかうちも言っちゃってたら
丸ちゃんから「誰のファンなん?」と聞かれて
「横山くん」って答えたのに、横山さんマジ反応ない、うん知ってる!!!笑

マイク付けながらも何故か
「お化けって、ほんまそんな風に出てくるんやで?」って伝えてくる、
謎にロックオンをされるうちwwwwwww
「速いやつとそうじゃないやつがおるから。でもあんまそんなん考えん方がいい」
とか、ちょっと意味がよく分からないwwwwww←
けど全力で頷いておきました(笑)

本番行きま~す!みたいなスタッフさんの声の後に
「丸:お化けは好きかー?」
「「客:好きー(???)」」
「横:好きなんや」
「他:笑」
なにこれwwwwwwwwwwwwwww
正直もぉうちの番協の全部が終わりました、お疲れ様でした。←


~収録(別枠で書きます)~


終了後、入場前に注意されていた通り、
終わったらすぐ出て、一駅以上離れろの指示通り会場を後にして、
適当にご飯食べて、新幹線早めて、
何かもぉとにかくニヤニヤニヤニヤしながら帰って来ました(´ー`)

いやなんか・・・もぉ丸ちゃんに全部持っいてかれ過ぎて(苦笑)
普通あんなんされたら、
ちょっと担降りとか考えちゃうレベルかもしれないんですけど、
うち基本的にファンサとか
そんなんで担降りするほど弱い心でヲタやってないんで、
ブレずに帰って来ました(笑)

テレビで見るまんまのセットが目の前にあって、
あんな近くでメンバーずっと見てられる事も、
ドームツアーやるようになってから滅多になくなったので
本当に貴重な時間でした。
また機会があれば、というか、
これからもしつこく応募してみようと思います!
本当に楽しい時間でした(*´▽`*)